そこはまさに無重力 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ということで昨日六本木はmorph-tokyoで行いました、


フラチナリズム2013年12ヶ月連続イベント『無重力シンパシー』第一回公演

『無重力シンパシー』


終了しました!


お越しいただいたみなさまありがとうございました!


いやー楽しかった。


2013年のフラチナリズムの新しいチャレンジ、その第一回ってことで、開場するまで結構バタバタでした。


開演してすぐ披露しました、フラチナリズムの新曲『無重力シンパシー』、いかがでした?


あの曲は今後このイベントのテーマ曲となりますのでね、是非覚えて頂いて、今度は一緒に歌いましょうぞ!


そして歌を歌いたくて上京し、流れ流され今はフラチナリズムのスタッフをやってくれている田口良太の人生初ソロステージ。


ですが昨日は、初ステージにして田口良太、最後のステージとなりました。





そして、リョウタ・タントタベルが、その産声を上げた記念すべき日となりました。





田口よ。



みんなの投票で決めたこの名前。



しっかり背負っていくがよい!




でも一番良い名前だったよね?




ですが、まだアーティストネームが決まっただけの段階。



みんなでリョウタ・タントタベルを育てていきましょう。



もしかしたら昨日の第一回だけのネタじゃないかと思ってる人もいるかもしれないけど、


本気ですよ、こっちは。本気でみんなと田口を育てて、一人前のアーティストにしようと思ってます!



そして


『マジ歌選手権』


その第一回予選、優勝者は、Voice of Mind のギタリスト、池田"ライライ"誠さんでした!


フラチナリズム代表として挑んだ田村優太くん、僅差で敗退してまいましたね…


他の出場者さん達も良い歌声を披露してくれましたね。


決勝大会に向けてこれからも熱いバトルが繰り広げること必至ですのでね、今回途中からしか見れなかったという方、次回は是非最初から『マジ歌選手権』見に来て下さいね!




もちろん忘れちゃいけないのがライブステージですよ!


NO.09


Mr.LADY


Voice of Mind


LADY,THE BITCH


どのアーティストさん達のステージも良かったなぁ。


ジャンル、年齢、が違くたって他の方々のステージを見るのは勉強なるからね。


というかみんな単純に良かったです。好きです。



そして僕たちの出番でみんなとやったKAN&PAI、最高だった!!


ホントKAN&PAIだよ!


あんな素敵な空間を作ってくれた、お客さん、出演者のみんな、morph-tokyoのスタッフさん、


みんなにKAN&PAIだよ!


むしろみんながKAN&PAIだよ!!



さぁ、


どうしていこうか『無重力シンパシー』…


どうにでもなっちゃうぜ…


フラチナリズムの手にかかれば、どうにでもなっちゃうぜ…





生きてりゃ色々あります。


悩み、ストレス、不安、


マイナスな事の方が多いんではないだろうかとも思います。


そんなマイナスな事たちを吹き飛ばす方法もみんなそれぞれお持ちでしょう。


その中の一つに、フラチナリズムの『無重力シンパシー』が入ってくれればそんな嬉しい事はないです。



会場にいる時は、フラチナリズムとみんなで遊んでる時は、日頃のみんなの肩にのしかかってるいろんなマイナスな事がフワフワ浮き初めて重さなんて忘れちゃう。下手したらどっか飛んでいってしまう。


そんなイベントにしていけたらなと思ってます。





そこはまさに、『無重力』。






第2回以降もどうぞお楽しみに!!


あと、ポイントカード、無くしちゃだめだよ!!



タケウチ