初ハロウィン | 日々の徒然

日々の徒然

3児の母。自閉症スペクトラム、繊細さん、性別違和・・・育児のこと、日々の愚痴、なんでもかんでもかく雑記ブログです。

最近英語を習いはじめた末っ子。
 
ハロウィンイベントが10月にあるみたいで
そのときは仮装してくださいねとスタッフに言われたので
早めに末っ子とネットで探しました。
 
プリンセスがいいと言ってたけど
ネットを見せてても末っ子の反応が
うーーん・・・って感じだったので
魔女の宅急便のキキを見せたら
末っ子も納得しそれに決定ポチ。
 
昨日衣装が届き
早速着せてみたひらめき
 
中○サイトからでであまりいいものでもなかったけれど
それなりに見えるのでよかった。
階段や、かがんだらパンツ見えるけど爆笑
 
末っ子は気に入ったらしく
今日は朝からキキになってました爆笑
髪型もキキみたいでおかっぱで
似合っててめちゃかわいいチュー
ホウキ持たせたら完璧よだれ
 
まだ少し先だけど当日のイベントは
楽しめたらいいなぁ飛び出すハート