『第10回神人和楽』出展者紹介☆ギブ↑大久保さん〜笑顔に導かれるスマイル占い〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

6月1日(土)は

ゆだぽん主催『第10回神人和楽』あじさい

出展者の方々を順番にご紹介しております✨


今日のスタートはこの方♬





『ギブ↑大久保』さん

〜あなたを笑顔に導くスマイル占い〜


幼少より、占いに強い関心を抱く中で

原宿の母に弟子入りし占い師になり

知識、技能を高めました。

あなたを幸せに導き

そして笑顔になって頂きたいと思います。

占い師になり11年目になります。

2021年から風の時代になり

これから200年間続きます。


風の時代

双子座の柔軟性

てんびん座のコミニュケーションとバランス

みずがめ座の個性が活かす時代になって来ます。

後これから個人事業主の時代になって来ます。

その事を考えながら相談者に厳しい事を

言うだけでなく笑顔になってもらう

占いを目指します。


島田秀平弟弟子

よろしくお願いします。


手相・タロット・ソウルナンバー

鑑定料10分 1000円〜



ギブ↑大久保さんといえば❗️
昨年の12月に続き
3月6日(水)放送の
TBS「水曜日のダウンタウン」
のユニットコント企画に出演されました👏




登場された瞬間から。。。

笑ってしまいました笑い


個人的には「バブリーバブリー」が見たかったですが、全身黒タイツ姿も素敵でしたよ♡


そんな、お笑い芸人としても活動されているギブさんが、今回も神人和楽に手相とタロット・ソウルナンバー鑑定で出演されます🖐️





わたくしも前回の神人和楽のアフターで、ギブさんに鑑定していただきましたよ♪

ギブさんの鑑定は、表現するなら

サラッとピタッと軽妙に🪽


さすがお笑い芸人さん!独特の雰囲気があり、なぜか陽気な気分になります。悩んでいらっしゃる方は悩みがどうでも良くなるのではないかと思われます🌷





ギブさんはYouTubeも開設されています❗️

チャンネル登録をぜひぜひ♪


ノリに乗っているギブ↑大久保さんのスマイル占い🔮その名の通り笑顔に導かれること間違いなしですOK






🔮6月1日(土)はゆだぽん主催『神人和楽』



⭐️鑑定依頼はゆだぽん公式ラインから





☆占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング