癒しフェス☆ありがとうございました! | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

『みんなの癒しフェスティバル』

楽しく終了いたしました✨


鑑定を受けにきてくださった方々

誠にありがとうございました⭐️





神人和楽ファミリーの皆様方と💖





神人和楽ファミリーのpetitpas-Jujuさんの

美フェイスUPは効果抜群です〜✌️


そして新しくご縁をいただいた宮島裕子さんには綺麗にメイクをしてもらいました💅





お昼休憩の際に

浅草神社と浅草寺へお参り🙏


なんだか今年は浅草にご縁がありますね♡



お昼はレトロなカフェ「ラプラージュ」さんでチーズケーキセット。どーしてもチーズケーキ食べたかったからご飯抜いた。満足🧀





スゴイ方を発見㊙︎

直感で「この人に占って欲しい🩷」と思ったのでお願いしたら、全く何も情報をお伝えしていないのに、全てドンピシャリでとても驚きました💡



ということで楽しいひと時を満喫いたしました!

お次は5/17(金)

東京スカイツリースピハモフェス

に出展予定です☆


またあらためて告知させていただきますね♬





🦆5/15(水)は光る巣鴨ツアー



🟥5/22(水)は川崎大師赤札ツアー





☆占いサロン「青琴会」 

和楽の4月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング