2024年☆二黒土星4月の運勢 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

九星気学の星別に

2024年4月の運勢を占っていきます☆

4月4日清明より5月4日まで

三碧木星・戊辰(つちのえたつ)



🪐二黒土星🪐


【二黒土星】の人の生まれ年

昭和元・10・19・28・37・46・55年生まれ

平成元・10・19・28年生まれ

※九星気学では1月1日~2月3日前後(節分)までに生まれた方は、前年生まれの方と同じ星と干支になります。



チョコ2024年4月の運勢チョコ


4月は南東の巽宮(そんきゅう)に回座します。

この月は九星が年盤通りに回座しますので、その宮の持つ影響を強く受けます。



吉方位…北東・南西・北・南

本命殺…南東

本命的殺…北西

暗剣殺…

五黄殺…西

月破…北西

月建…南東(※土用期間は×)


天道・天徳(吉神)…北

生気・天徳合(吉方作用)…南


月盤での方位となります。方位を見る場合は年盤・日盤の方位と合わせてください


⚠️4月16日∽5月4日の期間は春土用となります。

春の土用殺→南東

祐気取りをする場合、吉方位が南東の場合でも土用期間の南東の方角は避けるようにしてください


🙏今月の守護神…薬師如来

🟩今月のラッキーカラー…緑





乙女のトキメキ二黒土星の4月の運勢 (年運:順調運)

運気はますます旺盛となり、公私ともに物事が順調に運び思い通りに発展する月です。仕事面でも良い意味で多忙となり、繁盛し実利も上がる傾向です。1人での行動よりもまわりとの協力と調和を心がけることで信用が得られます。また目上の人からの引き立てや援助も期待できるでしょう。この月は遠方に吉あり。出張や旅先などで好運がありそうです。対人面も良好で、契約や商談などは順調に調う時期です。優柔不断さが出やすいですが、この好機を逃さないよう決断力を持って取り組んでください。



経済面は好調。必要経費や交際費は多くなりますが、それ以上の収入増加が見込めます。この月は自己投資も吉となります。余裕があれば、ある程度の予備費を確保しておくと来月以降の助けとなるでしょう。



健康面も好調。ただし多忙のため疲労からの体調不良の可能性もあるので過信は禁物。一度体調を崩すと長患いになりやすいので、不調を感じたら早めの休息を心がけてください。その日の疲れはその日に解消しましょう。



恋愛運は年運でも月運でも絶好調。人気と信用を得られ調いまとまる運気なので、色々なところから良縁がやってきます。人生の伴侶と巡り合う可能性も高く、結婚が決まるなどの進展が期待できますので、優柔不断は態度は取らずに積極的に行動してください。お見合いや人からの紹介、遠方での出会いも吉ありです。目上の人や仲間、身内などの協力が得られる月ですので、悩み事や迷い事は信頼できる人に相談すると良いでしょう。家庭においても、家族が仕事や学業などで評価されるなど嬉しい出来事が多くなりそうです。



⭐️二黒土星の年運はこちら



ここ数年の中で一番の好運期となる二黒土星さん。この絶好の機会を有効に活かし、素敵な収穫をたくさん得てくださいね☆






☆占いサロン「青琴会」 

和楽の4月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP

※4月15日(火)はお休みいたします



人気ブログランキング
人気ブログランキング