2023年の思い出☆皆様ありがとう! | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

暮れも押し詰まってまいりましたねキラキラ

毎年恒例、今年1年間の思い出を振り返ってみたいと思います(^^)


まずは今年開催したツアーから♪



私のブログでもお馴染みのi 神。さん💡

なんだかんだで、もう10年近くのお付き合いになります。月日の経つのは早いですねピンク薔薇


i神。さんとのツアーは

1月→光る江の島ツアー

9月→玉川大師ツアー

の2回の開催となりました❗️


ご参加くださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ


もちろんですが2024年も開催予定です。

1回目はあの神社さんです㊙︎





神人和楽でも出展者として、スタッフとして第1回からイベントを支えてくださっているサイバー鈴木さん宝石ブルー鈴木さんともi 神。さんと同じくらいの、長いお付き合いをさせていただいてます♬


サイバー鈴木さんとのツアーも

2月→立春大吉川越ツアー

11月→大宮氷川神社・調神社ツアー

の2回開催いたしました!





2024年2月にも川越ツアーを予定しています。

年明け早々に告知させていただきますね♬





歴史作家「関裕二」先生のツアーも2回チョコ

4月→大和路仏像ミステリーツアー

6月→昇仙峡ツアー


奈良ツアーではたくさんの仏像に出会うことが出来ました♬法隆寺夢殿でもあの仏像を拝観♡





昇仙峡へは初めて行きましたが、とても良いところですね!近場のツアー嬉しいです♡




『関裕二』先生

茅ヶ崎市立鶴が台中学校でご講演虹

感無量〜キラキラ


後日、生徒さんたちから関先生へ

素敵にまとめられた感想文をいただきました✏️

感動で胸がいっぱいですチョコ





ゆだぽん主催イベント『神人和楽』

5月に第8回、12月に第9回

を開催させていただきました❗️


おかげさまで大盛況♪

ご来場くださった方々、出展者の方々

ありがとうございました(^^)





青琴会キャンディーズ(ザ・ピーナッツ)

も今年は色々なところへ出没音符

深川めぐり・亀戸めぐり、八景島のあじさいや光が丘の金木犀などなど、心に残る思い出がたくさん出来ましたハート 美味しいものもたくさんいただきました🧁


2024年はどこへ行くことになるのかな✨





個人的にも色々なところへ行っていますあしあと

中でも印象深かったのが吾妻山(神奈川県二宮町)と「定義如来西方寺」です🙏


吾妻山の山頂からのぞむ絶景🗻

忘れられません💖





宮城に帰省した時に、久しぶりで定義さんへお参りすることができました🙏


三角あぶらあげが最高に美味しかった〜ラブラブ




知的活動も忘れてはおりません♪

土門拳の古寺巡礼

南山城の仏像

山下清展

棟方志功展

心の栄養をありがとうございました⭐️





その他、妖怪プロジェクトさんのLIVEや山平和尚様のセミナー、猫店長めいちゃんとの出会い、ラグビー観戦などなど、めいっぱい楽しませていただきました🏉


ご縁が繋がりご縁が近づき

ご縁が深まった一年♡


私に関わってくださった全ての皆様、心より感謝申し上げますm(_ _)m






占いサロン「青琴会」 

和楽の1月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング