第9回神人和楽☆大盛況にて終了しました♪ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

ゆだぽん主催『第9回神人和楽』

大盛況にて終了いたしました





出展者の皆様

ご来場くださったお客様

ありがとうございました❣️





今回はわたくし捨て身でコスプレ⁈





男性セラピストの皆様と♂





女性セラピストの皆様と♀





幸紡カムナギさん・ANUKOOLゆうこさん

サイバー鈴木さんとキラキラ



わたくしは今回20名を鑑定占い🔮






なんでしょうねこの顔笑

ハッもしや神がかり⁈





鑑定の合間に「石幡晴美」さんの

ハンドマッサージを受けました🖐️


オイルはフランキンセンスとゼラニウムだったかな、とても良い香りで腕もスッキリ☘️





イベントの前に『蒲田八幡神社』で

i 神。さんと安全祈願👍




イベント終了後はお疲れお茶会☕️

ギブ↑大久保さんと相互鑑定♡


楽しいひと時でした音符





今回ご来場のお客様、出展者の方々から

たくさんのギフトをいただきました💝

写真一枚におさまり切らず二枚に分けました🙇‍♀️


ありがとうございます⭐️





ご来場のお客様が、楽しそうに笑顔でお帰りになる様子を拝見し、神人和楽を続けていて本当に良かったなぁと思いましたハート


皆様これからも『神人和楽』を

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ




🍀ゆだぽん公式LINE 鑑定はこちらから



🌈対面・オンライン鑑定ご好評いただいております

☆占いサロン「青琴会」 

和楽の12月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング