『第9回神人和楽』出展者紹介☆彩江さん〜アヌビスのオーラを体感しよう〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

12月17日(日)は

ゆだぽん主催『第9回神人和楽』🪅


出展者の方々を順番にご紹介しております✨


続きましては『彩江』さんクローバー





『彩江』


☆エジプト神話を主題とした

25枚のエジプトオラクルカードの
『カルトゥーシュカード』で占います。

看板神像のアヌビス神の導きにより

暗闇に光を照らします。

料金 10分毎1,000円


【九星気学】

開運方法を伝授します。
恵方参りに最適日のご案内

料金 10分毎1,000円

☆吉方カラーカレンダー(半年分)一星

200円



11月に彩江さんが出展された中原区「まちなかアート」イベントでは、カルトゥーシュカードをはじめ、彩江さんがお持ちの全てのカードで占ってもらいました🐇




こちらはカルトゥーシュカード♪

今の状況、とてもしっくりきました🍀


鳥獣戯画のオラクルカードも可愛かったです🐸


↑自分の価値観を表すカードなのだそう音符



↑こちらは漢字カードだったかな?

この3つのカードは私にとって「まさに!」という漢字でしたチョコ


彩江さんの鑑定は初めてでしたが、一見とても控えめな雰囲気の彩江さんが、鑑定中は凛としたオーラを出されていたので良い意味でビックリ👀



曖昧な答えではなく、わりとはっきりとおっしゃってくださる彩江さんの鑑定。先月から不定期ではありますが、叶佳さんとともに占いサロン『青琴会』に出演いただいています。それも信頼しているからこそ💖


彩江さんがその身にまとう

古代エジプト&アヌビスの神秘オーラを

神人和楽でぜひご体験ください⭐️




⭐️12月17日(日)は第9回神人和楽



🍀ゆだぽん公式LINE 鑑定はこちらから


占いサロン「青琴会」 

和楽の12月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング