ヨシヒコさんの数秘鑑定でスッキリ爽快⁉︎ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

5月28日(日)開催の

ゆだぽん主催『第8回神人和楽』


今回は空き時間があったので、わたくしゆだぽんも4名の出展者さんに鑑定していただきました🔮


3人目は『ヨシヒコ』さん📓






なぜか鑑定を覗き見される私(笑)


ヨシヒコさんとは7年前にイベントで何度かご一緒しているのですが、その際はお互い出展者ということで忙しく、鑑定していただく機会がなかったので今回早速お願いいたしました✨



私のナンバーは

「3・5・5」


「3」は子どもっぽさ・無邪気さ・明るさ・ユーモアなどを表す数字ですが、広く動き回る性質は持たず、安定を好むといいますか、身近な範囲で満足してしまうところがあるのだそう。


かたや「5」は真逆の性質。

好奇心旺盛で自由と変化を好む行動派。


相反する数字を持つので葛藤が生じ易いとのこと。

動きたくない自分と動かなきゃという自分

動きたいけど動けない自分


確かに〜💧


これ占星術でも共通してるのですよ⭐️

太陽星座は射手座で自由と変化を好むけど(実際お仕事的にはそうなんだけど)、月星座は牡牛座で安定を好みます。プライベートは確かにそうなんです。


数秘でもそうだったとは!

そっか〜違う自分同士と折り合いをつけて生きていかなきゃね♪

なんて思いました(^^)


そして今年はサイクルが「11」の年なんだって。

11の年は人間関係において、良くも悪くも大きな変化が訪れるそう。

これも「まさに〜💧」なんです(^^;;

すでに自分の中では色々と起こっていて、もう真っ只中。人間関係の転換期かな?なんて感じていたところでした。


誕生日が11月なので、11のサイクルに入って半年が過ぎているから当然なのか〜。。。納得♪

自分にとって必要な、避けられない変化なら受け入れるしかないですよね。


ヨシヒコさんの鑑定で、今起きていることの意味とこれからの流れが分かり、とてもスッキリしました☆



⭐️ヨシヒコさんブログ



ヨシヒコさんの数秘鑑定は、とても分かりやすく説明くださいますし、ヨシヒコさんならではの読み解きをされるので新しい発見があります💡



⭐️ヨシヒコさんHPはこちら



数秘講座もされていますので、ご興味のある方はぜひ体験されてみてくださいね☆






☆占いサロン「青琴会」 

和楽の6月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP




人気ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村