第8回神人和楽出展者紹介☆ギブ↑大久保さん〜あなたを笑顔に導くスマイル占い〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

明後日の5月28日(日)は

ゆだぽん主催『第8回神人和楽』🪷


出展者の方々を順番にご紹介しております✨

一体何がどうなったのか⁇

神人和楽にお笑い芸人さんが出展されます👏


その名は『ギブ↑大久保』さんメガネ

お笑い芸人(内藤大助さんのモノマネとか)、そして占い師としても活動されています🔮


テレビで見たことがある!

という人もいらっしゃるのでは📺





ギブ大久保

〜あなたを笑顔に導くスマイル占い〜


手相・タロット・ソウルナンバー
料金 10分毎1,000


幼少より、占いに強い関心を抱く中で
原宿の母に弟子入りし占い師になり
知識、技能を高めました。
あなたを幸せに導き
そして笑顔になって頂きたいと思います。

占い師になり11年目になります。

2021年から風の時代になり
これから200年間続きます。

風の時代、双子座の柔軟性
てんびん座のコミニュケーションとバランス後
みずがめ座の個性が活かす時代なって来ます。
後これから個人事業主の時代になって来ます。
その事を考えながら相談者に
厳しい事を言うだけでなく
笑顔になってもらう占いを目指します。

島田秀平弟弟子
よろしくお願いします。




この度は思いがけずご縁をいただき、ご出展くださることになりました!わたくしも、ご一緒出来るのがとても楽しみですし、イベントが盛り上がることは間違いなさそうです(^^)

ということで
皆様ぜひぜひ遊びに来てね☆




🪷5月28日(日)は癒しイベント神人和楽




☆占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



🪷5月28日(日)は癒しイベント神人和楽




☆占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP




人気ブログランキング