第7回神人和楽出店者紹介☆月森未子さん | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

クリスマスイブの12月24日(土)は

ゆだぽん主催『第7回神人和楽』🎄


本日より、簡単ではございますが出展者の方々を順番にご紹介しております✨


続きましては『月森未子』さん🌙




『月森未子』さん


手相
九星気学  タロット

手相には過去、現在、未来の運勢
思考パターンが現れます

気分をあげれば手相にも前向きな線が伸びて
未来の運気もアップしてきます

ご相談内容によって占術を組み合わせて
アドバイスさせていただきます

料金101000円~

※お待ちのお客様がいらっしゃなければ延長可





月森さんには『第2回神人和楽in戸越八幡神社』に出展いただきました!蒲田での本イベントは初出展となりますむらさき音符


知り合ったきっかけですが、4月に開催の『第5回神人和楽』で、私に会いに来てくださって✨

その時にとても誠実なお人柄を感じ、前回お声かけをさせていただきました🙏


月森さんもベテランさんで安定感抜群!!

どんなことも安心して相談できる素敵な方です♡


占術を組み合わせてもらえるのも嬉しいですよね☆

月森さんの占術を神人和楽でぜひご体験ください!





クリスマスイブにも素敵な月が観れるかな🌝






占いサロン「青琴会」 

和楽の12月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP




人気ブログランキング