中秋の名月♪ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日は『中秋の名月』🌕




さすが美しいお月様でしたね💖





満月には欠かさず焚いていたキフィですが、失念してきらしていましたので、今回は妙香寺香宮堂さん(香宮かんさん)の『パロサント白檀香』を焚いてみました🌹





白檀やや強めのお香ですが、自分も家の中も見事に浄化された感✨


魚座の満月にぴったりのお香でございました☆





昨日は諸事情で月見団子を買いに行けなかったので

シャトレーゼの月うさぎケーキをいただきました🐇


ささやかな幸せを感じた1日♡




⛰9月28日(水)は高尾山へGo❗️



🍀ゆだぽん公式LINE 鑑定はこちらから



🌈対面・オンライン鑑定ご好評いただいております





人気ブログランキング