イベント告知☆第6回神人和楽開催決定 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

皆様おはようございます!

一粒万倍日の本日♬
ゆだぽん主催イベント
『第6回 神人和楽』
の正式告知をさせていただきますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

音・香・光の癒しイベント
〜第6回 神人和楽(しんじんわらく)〜

2022年8月27日(土) 10時〜16時 

6F D会議室


入場料  無料 




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先月に第5回神人和楽を開催したばかりですが、このたび第6回の開催が決定いたしました!!

出店者さんですが、今までにご出展いただいたセラピストさんたちに加え、新しく出展されるセラピストさんも数名いらっしゃいます。スタッフは3名。

また残念ながら今回はご都合のつかないセラピストさんもいらっしゃいます。

HPの方は作成中ですので、またあらためてブログにてご紹介させていただきますね(^^)

とり急ぎご連絡まで⭐️


☆第5回神人和楽の様子



このご時世ですので、マスク着用・検温・手指のアルコール消毒等、衛生面にしっかりと気を配りながら、皆様とお会いできるのを一同心よりお待ちしております♬


出展者の方々については、私のブログにてご紹介していく予定ですクローバー

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね

今回もまたまたまた
ゆる〜く楽しいひと時をハート





人気ブログランキング