昨日はありがとうございました♡ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

神人和楽で皆様と、神と一緒に享楽してから一夜明けました♬あらためて良い雰囲気の中、何事もなくイベントを終えることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです❣️





昨日はお客様や出店者様よりお花をはじめ、小田原のアンパンにお菓子など、たくさんの差し入れやギフトをいただきました❣️ありがとうございました💖





満月の変身の影響で、オモシロフェイスパックをいただく機会が多くなりました(笑)

来月はこれで行きますイエローハート

大好きなコーヒー早速いただきました☕️






こちらは「はにわソックス」

土偶バッヂとローズのお香嬉しいです🌹





一番左奥がわたくしです♪


イベントでは24名を鑑定。6時間ずっと第六感開きっ放しで話続けていたので、帰宅後に異様な眠気に襲われバタッと寝落ち…第六感を使い過ぎるとこうなるんです💧ブログの更新をこの時間にしたのもそんなわけです。

といっても神人和楽以外では一度にこんなに鑑定することはほぼ無いのですが(^^;;
今までもイベント後はそうでした。

今日は一日ゆっくりできたのでほぼ回復✌️

神人和楽イベントで鑑定できる人数は、時間的に23〜4名が限界ですね(ゆだぽんの場合です)。今回時間が間に合わずお帰りいただいたお客様がいらしたようで、対応できず本当に申し訳なかったです。15時過ぎてからの受付だと順番が来る前に終了時間となる可能性がございますので、なるべくお早めにいらしていただければと思います💦




今回は次男がイベントに遊びに来ました☆

腰と肩が痛いというので大橋さんの施術を受けておりました♬





なんとゆうこさんの整体も♪


写真はありませんが、麻文字(市川恵子)さんの天城流も受けており、整体を満喫したようですハート





サイバー鈴木さんのα波測定では、最初全く音が出なかったようですが、座禅を組んだら鳴りっぱなしになったのだそう。面白いですよね!





sowaka.さんの石けんも買っていました乙女のトキメキ

贈り物にするんだって!





ともこさんのつちぼとけ様たち✨

今回ともこさんからのご縁で、つちぼとけ作りをされている本寿院のご住職様がSNSで神人和楽をご紹介くださり感激です❗️


本寿院さんへはわたくしもつちぼとけ作りと写経で2度ほどお伺いしております🙏なのでとても嬉しかったです💕





香宮かんさんのお香ぽってりフラワー


会場では品のある華やかな香りが広がっていて、終始浄化された綺麗な空間となっていました。



今回はわたくしが時間に全く余裕がなく、いつものように出店者様やお客様との写真を全く撮ることが出来ず、代わりに次男をネタにしてしまいましたクローバーナイショナイショ🤫







人気ブログランキング