神人和楽出店者紹介☆i 神。さん〜パワーチャージで本来の白さへ〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

4月23日(土)に大田区産業プラザPio にて開催の

ゆだぽん主催の癒しイベント『神人和楽』

出店者さんたちを順不同で紹介していまーす❣️


今日のスタートは第1回から出店されている

神人和楽お抱えヒーラー『i 神。』さん💡




先日バクルームへパワーチャージに行ってきました✨i  神。さんは4月(神人和楽の日)がお誕生日なのでケーキをプレゼント🍰


一緒に美味しくいただきました♬





バクルームが7階へ引っ越してからまだお邪魔したことがなかったのですが、見晴らしの良さとお部屋の広さに感動キラキラ





i 神。さんとも久しぶりに色々とお話が出来ました☆

もちろんですがパワーチャージもしていただきましたよ❣️


〜出店内容〜


黒くなってる人やモノを白く光る様にする
&満タンにパワーチャージします♪
なかなか出来ない事です♪

する事は、、、
赤坂バクルームでする事と同じてす(^^)

私の所にお客様がいて、、、
囲まれていて輪=和ができていても、、、
私がお客様と話してる途中でも、、、
お構い無しに私にお声をかけて下さいね(^^)
お約束ね(^^)
遠慮はご無用です(^^)☆

みなさんお待ちしておりますです(^^)

白い光りぜひぜひ(^^)☆

料金(お志)5000円以上でお願いします(^^)






黒い人は白く満タンに

白い人はさらに白く満タンに

パワーチャージしてくださいます


i神。さんのパワーチャージは、基本どんな物でもお持ち込みOK👌


装飾品や手帳・お守りなどが多いですが、お札や衣類・アロマオイル・香水・楽器にいたるまで、ほとんどの物は白くしていただけます♪

一部無理なものもあります


パワーチャージは基本、握手して30秒ほどで終わってしまいますが、雑談が面白いのでぜひ色々なお話をされていってくださいね!


神。さんのパワーチャージに興味があるけど

「黒いって言われたらどうしよう」

「また黒く戻ってたら嫌だな」

という方のお話を聞くことがたまーにございますが、白いのがお好きなら素直に白くしてもらえば良いだけ


好き嫌いの問題なので別に黒が悪いわけではないし、ほとんどの皆さんは根っから黒いわけではありません。





i神。さんに興味を持たれたアナタは根っこが白いキラキラ

ですので本来お持ちの白さに戻るチャンスです音符


オーラも大きく濃くなりますし

白い世界が広がりますよピンク薔薇




🌸イベント 第5回『神人和楽』開催




人気ブログランキング