感謝!感謝!です☆ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

ここ最近、占いの記事が続いておりますので、ここで一息♪


お客様からいただいた品や、最近行った美味しいお店などをご紹介したいと思いますルンルン



まずは先週の金曜日星

自由が丘にて占星術講座がありましたので、受講されたお客様とランチをご一緒しました音符





『プティマルシェ』というフレンチのお店です🍴

ランチコースのカレー風味のサラダ、海の幸がたくさん入ってて美味しかったんですよ〜ハートなんとお花も入ってました黄色い花






メイン料理、魚かお肉かで選べるのですが、私は魚を注文♪この日はスズキでした🐟


グリーンピースのソースとマッチしてて美味しかったです!お客様の鶏肉も少しお裾分けいただきましたが、こちらも美味🍖


サラダに使用されているカレードレッシング、気に入ったので買っちゃった♬

フレンチにカレーって珍しいですよねカレー





ランチをしたお店は熊野神社の目の前でした!

ランチの前にしっかり参拝⛩


月と太陽(陰陽)の根付けお守りに惹かれ

お客様は太陽(ゴールド)

私は月(シルバー)

を購入🌕


おみくじ付きです♡





こちらは『和風料理 魚元本店 もと』さんうお座


自由が丘でご一緒したお客様のオススメのお店で、別日に別の占星術講座のお客様とご一緒しましたチョコ


ご近所…自転車で30分ほどの府中街道沿いにあるのですが、魚屋さんと和食レストランを兼ねたお店です✨





私はお刺身定食にしたのですが、新鮮なお魚がとても美味しかったです!さすが魚屋さん☆





お客様が注文した天ぷら定食もかなり美味しそうでした🍤かき揚げに目が釘付け👀

次はこっちにしてみようかな♪







占いサロン青琴会にご来店いただいたお客様から差し入れをいただいておりますのでご紹介ラブラブ


A様からは丸福珈琲店のドリップコーヒーを

O 様からは紅茶とたくさんのワッフルを

K様からはタリーズのカフェラテを

いただきましたピンクドーナツ





こちらは個人鑑定や占星術講座を受けていただいたお客様からですチョコ


S 様からは「東京ショコラテーヌ」のケーキとヘアトリートメントを

Y様からは可愛い猫さんのドリップコーヒーを

自由が丘でご一緒したN様からは、こちらも可愛いウサギさんのチョコレートを

いただきました🐇


皆様、いつも本当にありがとうございますお願い





こちらは先週のわたくしのランチ✨

占いサロン出勤日のお昼はほぼモスバーガーなんですよサラダ質が良いのとメニューにサラダやスープがあるのが気に入っています♪


先週の木曜日から販売の『真鯛カツ』

日本の生産地応援バーガーで愛媛県愛南町の真鯛が使われていますハンバーガー


この日の朝にテレビで見て

(今日は絶対コレ❣️)と心に決めていました♪


レモンタルタルと相性抜群♡

とても美味しかったです⭐️⭐️⭐️






オンライン鑑定ご好評いただいております

https://ameblo.jp/furaaki/entry-12620063274.html


※リピーター様は15分2500円〜受付いたしま



占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP


東京都では4月25日から出されていた緊急事態宣言が延長されておりますが、川崎の【 占いサロン青琴会 】は営業しております。営業時間は今までと変わらず1930分までですが、サロンが入っている川崎ダイスが511日まで20時までの時短営業になっている関係で、鑑定は延長のお時間を含めまして1945分までに終了させていただく形となります。ご理解よろしくお願いいたします。