鎌倉ツアーのご感想☆香宮かんさん編 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

鎌倉ツアーのご感想記事♪

最後にご紹介するのは、私のブログでもお馴染みの『香宮かん』さんですキラキラ


紫陽花がある長谷寺と違い、大仏様の高徳院はほぼ人がいなくて貸切状態。
滅多にない雰囲気を満喫できました。

そしてやはりお香の専門家でいらっしゃるかんさんも、パワーチャージの前と後での香りの違いは分かりやすいとおっしゃっていますねピンク音符

集団でお線香の香りを嗅ぐ私たち。。。
まわりからみたら「??」でしたでしょうね(^^;;

ご神木も「お香」という視点で見ていらっしゃって、とても勉強になりますクローバー


さらにさらに〜

ビニールに入ってるお焼香を
みんなで回して嗅ぐという、、
まるで側からみたら
ビニールの中の
何かチョメな物を、大の大人が
回し嗅ぎしてるとしか
思えない光景のはずデレデレ

↑オモロイ☆

銅像に触って何やら念じてる人がいたり、ビニール袋を回し嗅ぎしたり、食堂ではハーレム状態になったりと…側から見たらものすごく怪しいスピ集団に見えていたと思いますが、きちんとマナーを守りながら楽しんでおりましたよ☆


「パワーあげっこ☆鎌倉大仏ツアー」
おかげさまで予想外の大盛況にて終了いたしました!

ご好評をいただきましたので、状況次第ではありますがまた秋頃に開催させていただこうと思っております(^^)

またご縁ある皆様とお会いできることを
楽しみにしておりますハート



占いサロン「青琴会」 

7月は毎週火曜日・木曜日

第2週を除く月曜日

土曜日(第1)・日曜日(第2)

青琴会HP


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定




人気ブログランキング