お客様のご感想☆ゆうすけさん〜回向院とねずみ小僧〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日リブログにてご紹介させていただいた『ゆうすけ』さん♪

ご縁のある仏様の元を早速訪れたそうですキラキラ
お寺にお勤めの方だけあって、さすが行動がお早い!

『回向院』は両国にある寺院で、ねずみ小僧のお墓があることでもよく知られていますねずみ

私も何度か訪れたことのある寺院です(^^)

ゆうすけさんを鑑定していますと、今ご縁のあるのは神社ではなく、ものすご〜くお寺クローバー

で阿弥陀様が出ていらっしゃいましたのでお伝えしますと、なんとゆうすけさんの守り本尊でもありました!

阿弥陀様のお寺は。。。
と回向院とねずみ小僧の姿がアセアセ

私の鑑定をお受けになった方はご存知と思いますが、あまりトンデモなことは申しません。なので心外といいますか…

何やらねずみ小僧で盛り上がってる町並。
どうやらねずみ小僧が生きた同じ時代ということで視えたようです。

ゆうすけさんにとっては縁起が良いらしく、阿弥陀様もいらっしゃるので
「ぜひ回向院へ」
とお伝えした次第です(^^;;

色々あって私もとても勉強になりますキラキラ


ねずみ小僧の墓石(お前立ち)は削って持ち帰ることができます。

ちなみにねずみ小僧の墓のお隣には猫塚がございます猫

猫好きの方もぜひぜひ♪


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定



毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP

8月31日(土)出勤いたします。





人気ブログランキング