嗅覚反応分析〜自分の知らない自分に出会う〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

音・香・光の癒しイベント

第3回神人和楽


にご出展いただくセラピストの皆様のご紹介記事です☆


神人和楽HP


第2回からご出展いただいているセラピストさんを連続でご紹介しております(^^)


今日はこの方ですキラキラ



『太田久美子』さん

クローバー嗅覚反応分析クローバー
〜カラダとココロのバランスチェック〜

『嗅覚反応分析』とは
五感の中で最も原始的で、先入観の影響を受けにくいのが嗅覚黄色い花

香りの好みからカラダとココロの状態を知り、自分に合った「香り」を利用することで、その時の自分に合った「よりよい選択」を予測するというものですクローバー

8種類の香りを嗅ぎ、好みの順番に並べるだけ。その順番から導き出される結果は、その時の自分の状態にピタリと符合します。

その時の自分の状態
ですので、基本的に分析するたびに結果が違うそうです。
なので前回、この嗅覚反応分析を受けられた方も、今回どのように変化しているのか確認するのも楽しいと思います♪



以前にブログで公開したわたくしの分析結果上差し
向かって左が1回目のもの
右が2回目のものです♪

前回とほぼ同じグラフが出来上がってびっくりでした!
このグラフから、自分の行動や体が同じ傾向にあることが分かります(^^;;

理想は正方形むらさき音符
食べ物や運動法なども分かるので、なるべく意識して現在は正方形を目指しているところですチョコ

この機会に嗅覚反応分析を体験され、自分の知らない自分を知ってみませんかハート



ゆだぽん主催イベント『第3回神人和楽』

8月24日(土)に開催いたします!

第3回神人和楽 クリックね☆



個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定



毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP

8月31日(土)出勤いたします。



人気ブログランキング