2018年の思い出♬ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

今年も残すところあと2日

毎年恒例、1年間の思い出を振り返ってみたいと思います(^^)


いきなりギョーザ🥟
私の中での今年のグルメNo. 1は「亀戸餃子」

カラシとギョーザって最高ですね!
2回行って、2回目は5皿いただきました


6月には田園調布せせらぎ公園にて市川恵子(麻文字)さん主催のイベントに出展

私にとって色々と貴重な経験でございました


同じく6月に、プライベートですが引越しをいたしました

今ではすっかり新居に馴染んでおります

私にとって6月は、昔から不思議と大きな出来事が起こる月なんですよ


7月は古代史勉強会で初のプレゼンターを経験
テーマは「国学の四大人」でした


古代史会の先生やメンバーさんたちと行ったトーハクの「縄文展」
今までに無いくらい満喫させていただきました


昨年は入り浸り状態だった川崎大師
風鈴市をはじめ、今年も何度かお詣りさせていただきました


6月に受験した神社検定一級に合格
ですが点数に満足できなかったため、来年に再受験を予定しております


夏休みには友人と、小学5年生まで過ごしたアパートを探訪なんとまだ建在でした!


お友達の妖怪プロジェクトさんのライブも楽しませていただきました
写真は「きのこ大祭」のものですきのこ


そしてNo. 1はなんと言っても、自分主催の
音・香・光の癒しイベント
〜神人和楽(しんじんわらく)〜
を開催できたことです

とてもとても楽しく幸せな時間でした

おかげさまで大好評♬
4月に第2回を開催予定です


そして現在。。。
占星術にハマる

2018年に入った早々から、後々に再び深く繋がるご縁が次々と訪れ、親しかった人とはより関係性が深まった、そんな一年だったと思います



人気ブログランキング