お客様のご感想☆香宮かんさん〜 鳥肌立って元気百倍〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日に引き続き、ありがたいことにまたまたお客様よりご感想が届きましたのでご紹介いたします(^^)

ご感想記事を書いてくださったのは、お香のエキスパート『香宮かん』さん

かんさんのご実家は横浜の山手にある「妙香寺」というお寺さんで、先日なんとテレ朝「じゅん散歩」で、紹介されたんですよ!

妙香寺は“君が代発祥の地”という、日蓮宗の由緒ある寺院なんです

かんさんはそちらで塗香をはじめ、珍しいエジプトのお香教室をされています

お寺にも「香」の文字が入っているんですね



今回の鑑定では、かんさんの迷われていること・確認したいことと、私の口から出た言葉が不思議なほどリンクして、かんさん
「鳥肌立った」
と連発していらっしゃいました♪

かんさんはご実家がお寺ということやその他諸々もあって、仏様がとても応援してくださってますから、これからはさらにご活躍されることでしょう

セラピストにとって
モヤモヤが晴れた!
スッキリした!
元気百倍よん♡
と感じていただき、良い変化のご連絡をいただけることは何よりの喜びです☆

この日はかんさんの他にも、以前鑑定させていただいたお客様が
「鑑定してもらってから何だか楽しくて♪」
と青琴会に足を運んでくださいました(^^)

皆さま本当にありがとうございます


香宮かんさんは、11月17日(土)のゆだぽん主催のイベントに出展されます

10月に入りましたらイベントページの公開と、かんさんをはじめ出展者お一人お一人を記事にてご紹介していきますので、もう少しお待ちくださいね





人気ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ