オーラ視&クリスタルボウルイベント開催 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日クリスタルボウル演奏家の桜咲りえさんと
『オーラ視&クリスタルボウル』
コラボイベント
を開催いたしました

会場は横浜元町にある、と〜っても素敵な桜咲りえさんのサロンです

{473D338B-89DA-4FEC-9EB8-38B02F176341}

イベントの内容ですが
自己紹介の後、お一人ずつオーラ視
りえさんによるクリスタルボウルヒーリング(演奏)の後、再度オーラ視をして、オーラがどのように変化したかを確認
鑑定お茶会コーヒー
だいたいこんな流れで行いました(^^)

そして今回はご参加の皆さんに「オーラ視体験」もしていただきました

お一人モデルさんになってもらい、部屋を暗くしてみんなでオーラ視。。。
さらにクリスタルボウルヒーリングの後、再度同じモデルさんをオーラ視して変化をみる、というものです

色までは視えなくても、体のまわりに白くもやってる感じで視えれば良いな♪と思っていたのですが、ヒーリング後はオーラが大きく変化し、色も濃くなっていたので、ほとんどの方がオーラを視ることができていました

色まで視えた人も何人かいらっしゃり、皆さん色も一致していましたよ
視える人が何人かいると証明にもなって良いですね♪

面白かったのが、クリスタルボウル演奏の前は皆さん個々のお色だったのが、演奏後には同じ色になっていたということです
りえさんのクリスタルボウルのオーラがしっかりと融合したのでしょうね

このようにオーラは視える人には視えるので、嘘はつけないんですよ

{9ABE7626-6E93-48C8-9072-F4F9770395C1}

りえさんのクリスタルボウルヒーリングは、お部屋を暗くしてヨガマットに寝た状態で行います

その演奏がもう素晴らしくて感動でした
一体どうやって奏でているのだろう⁇と思うくらい、心地よくて繊細なグラデーションでした←私の拙い文章ではとても表現できません

りえさんの演奏は、由紀子さんの「自分大好き祭り」で聴いておりましたが、その時とはまた違い静かな空間でゆったりと体感することができました

私は演奏中に満点の星空が視えました☆
りえさんは演奏しながら「羽がたくさん視えた」そうです

{8644974B-9E85-48D4-91E5-3D9616A0A256}

演奏の後はお菓子をいただきながらの鑑定お茶会限られた時間ではございましたが、お一人ずつ感じたことをお伝えしました

なんと今回は神社ツアーでおなじみの、由紀子さんも参加してくださいました♡
おかげさまで大変盛り上がりました

{C197F31F-12A4-44AE-896F-DBBBE0C28D9B}

最後はお客様にアンケートを書いていただき終了
あっという間の3時間でした

{CAF2D435-2FE8-475F-9515-D4573909BA95}

この日帰宅した後、りえさんからメールが
鑑定会ではそれぞれのお客様に、ご縁のある神仏などをお伝えしていたのですが、お一人のお客様から連絡があり、帰ってから何気に神様カードを引いたら、なんと私がお伝えした神様がでたのだそうです

それはスゴイ!私も嬉しいです♬ご連絡いただきましてありがとうございました(^^)

{BC53CDE5-D6B2-4073-BF17-68F1EE26E975}

りえさんとのコラボイベントは
8月26日(土)に2回目の開催を予定しております今のところ残席2ですので、ご興味のある方はりえさんまでお願いいたします(^人^)

りえさんも昨日のご感想をUPされています

ご縁のある方々とお会いできるのを楽しみにしております



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村