検診へ | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

こんにちは◎

今日で、妊娠35週5日。
予定日まで30日。


今日は妊婦検診でした。
お腹の子、いつも検査の時は大人しいのに、今日は元気に動いておりました。

推定体重は、3059グラム。
頭も下がってきているし、もういつ生まれてもおかしくないですとのことでした。

週数からいくと、まだ早産になるんだけど…
もうすぐ臨月に入るので、これからは週1回、検診に行くことになります。



最近はすぐにお腹が張るので、長時間歩けません
散歩をサボっているせいか、体重増加が止まらない~~!
現在、妊娠前+8キロ。
1週間で1キロ以上増えてしまいました。

体重が増えないな~と言っていた、過去の自分を殴りたいです。



…ってブログを書きながら、お腹がめちゃくちゃ痛くなってきました。

落ち着いたら、追記更新しますo(_ _*)o