お知らせ | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

明日!
天気がよければ、大宮で路上します。

19時頃から。
ヴォイスセラピストの、なぎ茶さんと一緒に☆

天気予報、微妙な感じですが…。
(´ー`A;)
またお知らせしますね。



最近、バタバタしております。
仕事のこと、家族のこと。

でも、仕事のほうは人に恵まれてるなあって思う。
今日もいろんな人に助けてもらって。

「これ、やっとくよ~」

「何か手伝えること、ある?」

って。
ほんとに有り難い。

9月~12月、踏ん張りどころなのです。

弱音吐くの好きじゃないから、つい笑って誤魔化してしまったりするんだけど。

そういうの、よくないね。
ためこまないようにしたいなあ。


全然、話は変わりますが。

傘をさすのが下手くそなのか…なんなのか…
うちに折れてない傘が1本もない。笑

強いて言えば、折りたたみ傘は折れてない(はず)。

いつの間に折れたんだ。もーー。



明日、路上できるといいなあ。

皆さま、良い夜を。
おやすみなさいヾ(。・v・。)