8月のできごと | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

今月ももうすぐ終わりですね。

ブログに書いてなかったのですが、お盆休み、今年は長めに頂くことができて。
いろいろとお出かけしてきたのです。
今更ながら、写真をもらったのでupします。
※音楽の話は出てこないです、すみません。


8月13日(木)
群馬の彼の実家にお泊まり。
おうちにミニチュアダックスがいるのだけど、ほんとに可愛い。
家族以外には懐くことがないらしいんだけど…。

{56BE9289-EF3A-4959-9713-AAC6E82ADE62:01}

可愛い。笑
(*´Δ`*)

彼のご両親は優しい人で。
でも未だに緊張しちゃって、うまくしゃべれないという…。
和やかな雰囲気でいられるのは、このワンちゃんのおかげだな。


8月14日(金)
車で軽井沢のドッグランへ。
雨の予報だったけど、行くだけ行ってみることに。

{092B638A-8883-4A5A-B241-C32ABB79DC73:01}

たまにポツポツと降ってたけど、傘は差さずにすみました。
他のおうちのワンちゃんも、元気に走り回ってました。

そのあとは、めがね橋へ。

{E21498E9-8605-46B9-95D2-B695D403F31D:01}

{B1555445-E325-4690-AEBF-625E32F373C8:01}

綺麗な色のアゲハ蝶を発見。

お昼に峠の釜飯を食べて、彼のご両親&ワンちゃんとお別れ。
私と彼は埼玉へ。

夜はジュラシックワールドを観に行きました。
(ずっとジェラシックだと思って、ツイッターにもつぶやいちゃったんだけど、ジュラシックなんですね…恥)

アクション映画とか、ハラハラドキドキするものが苦手で。
↑ホラー映画なんて、もってのほか。
でも、観たい観たい言ってるから…じゃあ行くかと。

3D吹き替えで、一番うしろの真ん中の席。
後半は半泣きでぐったりしてましたが。笑
_(:3」∠)_
話がテンポよく進むおかげで、あっという間に感じました。
オーウェンさんがとにかくかっこよかった!!


8月15日(土)
埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。
この日、すっごく暑くて。
動物たちもバテてました。苦笑


レッサーパンダ。

{6105E3E4-E1BF-4043-BD23-B5846039D9BA:01}


コアラ。

{D56C5A15-30AD-4672-A545-D3B1E9310035:01}


キリン。

{99D9E5DB-C260-4132-870F-58C5BFC49C4D:01}


ちょうどペンギンのごはんタイムだったのですが、飼育員さんが何十羽もいるペンギンの名前を覚えてて、さすが…!!と思いました。
「てぶくろ」とか「ワイン」とか。
特徴を名前にしてるのかな。

思ったより広くて移動が大変だったけど、動物たちが可愛くて癒されました。

夜は線香花火をやりました。


8月16日(日)は…何してたっけ。
たぶん、何もしてない。笑

遊びまくってて申し訳ないくらいの、充実したお休みでした。


さて。
もうちょっと曲作り、頑張ってから寝ます。
おやすみなさいヾ(。・v・。)