うたまつり | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

昨日は、池袋Y-STAGEでライブでした。

主催の柊コウさん
出演者の皆さま
観てくださったお客さま
来れなかったけれど、応援してくださった方々

本当にありがとうございました!!


芸能事務所のスタジオ…ということで、
(私、ここにいていいのか!?)
と、内心ちょっとドキドキだったのですが、私の他にも、こちらに所属してないアーティストさんが何人かいるみたいでした。

以前にTSPで共演させていただいた吉岡愛さんやkeyさんもいらっしゃって、ふたりとも親しみやすい感じの方なので…おかげで安心できました。
ε-(´∀`*)ホッ


出演者数は、なんと12組!!
オケで歌うシンガーさんを中心に、ダンスやマジック、ヲタ芸講座もありました。
フロアの熱気がすごすぎて、すごく楽しかったです。笑
あんなに至近距離でヲタ芸を見たのは、初めてでしたが、動きがキレッキレで美しかった。
極めると、ああなるのね~。


今回のセットリストは、こちら

1.一人暮らし
2.電話
3.桜ひらり
4.勿忘草

持ち時間が15分と短めだったため、短めの曲を詰め込みました。
今回、私が唯一の弾き語りだったそうで。
(´ー`A;)
他の出演者さんがめっちゃ盛り上げてくださっていたなか、申し訳ないのですが、マイペースに歌ってきました。

サイリウム振りにくかっただろうに…温かく聴いてくださって、ほんとに大感謝です。

人数が多いので個別の感想は書きませんが、個性的な出演者さんばかりで、時間が経つのがあっという間でした。

主催の柊コウさんをはじめ、皆さま、お疲れさまでした☆*。


追伸
観に来ていた女の子に教わって、nanaというアプリを始めました。
まだアカウント作っただけの状態ですが、もし、やっている方がいらっしゃったら、コメントください!
フォローします♪