女子会&諸行無常 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

おはようございます♪

ブログに書きたかったことが、たまってるー!
(´ー`A;)
ということで、簡潔に…。


まず、女子会のこと。

4月の熊木杏里さんコンサート、3人で観に行くことになりまして。
このあいだの日曜日、その3人でごはん食べつつ、おしゃべりしてきました。

{D46CBDAE-1B34-4545-8EDD-6E03C2B33B17:01}

渋谷ヒカリエの中の、スペイン料理のお店です。
写真は、パエリア。

予約が埋まっていたので、混んでるのかな~と思ってましたが、少し待っただけで入れました。

{85C63CD9-A6A6-4801-AD28-9062C70FC147:01}

デザートも、美味しかったです★

くまっきートークも、もちろん。
ふたりとも話しやすくて、楽しかった!
ほんと、ありがとうございました♡



そして昨日は、ライブを観に行ってきました。
代々木バーバラにて。

イベント名が「諸行無常」で、一抹の不安があったんだけど…笑
光と闇を感じるような、そんな曲が多かったです(闇が多め?笑)。

モリモトセイヤさん目当てで行きましたが、他の出演者さんも濃くて面白かったです。
それぞれ、すごく世界観があるなあと思った。

ポップでキャッチーなほうが万人受けするかもしれないけど。
他の人には歌えない、そういう歌を創る人を知るほどに、なんだか羨ましくなります。

私は私なりに、思いを込めて曲を作っていこうと思います。


ライブ予定が増えました!

3月1日(日) 池袋Y-STAGE
3月6日(金) 岩本町Eggman tokyo east
4月17日(金) 八王子papaBeat
4月25日(土) ひまわり広場で手をつなごう
5月17日(日) 高円寺U-hA   ←new!
7月30日(木) 八王子papaBeat

桜ひらりを歌うのは4月まで。
よろしくお願いいたします★