明日はひまわり広場 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

明日は、ライブです!

1月24日(土)
ひまわり広場で手をつなごう
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201
http://himawarihiroba.com/

「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15
前売:\2,000 ★カレー付\2,500
当日:\2,500 ★カレー付\3,000
※1drink別

出演:ふら/美結/Bossi/いもりん


渋谷と原宿の真ん中くらいにあるみたいです。
以前、JR原宿駅から歩いて行ったのですが、人の流れがゆっくりで(ショッピングしてる人がいっぱいいて)思ったよりも時間がかかったので。
早めに来ることをオススメします。

私はトップバッターで、12:15~12:45に歌わせていただく予定です。
もうちょっとーって言っていた新曲は間に合わなさそうです、すみません…

…ですが!まだ公表してない曲(ある意味、新曲)を歌おうと思っております。

ぜひ、お気軽にいらしてください★
お待ちしております(*´▽`*)