誕生日のこと&お知らせ | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

前回のブログ、たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございましたきらきら!!

Twitter、LINE、GREEなどからもお祝いのメッセージが届きまして…
すごくすごく、嬉しかったです!

ひとりひとりとの思い出が蘇ってきたりして。
スマホを見ながら、ニヤニヤしておりました。
(*´∀`*)♪


親と彼から、プレゼントも頂きました。

父→日記帳

母→パンプス、ニット

彼→ギターケース、譜面台、メトロノーム


母と彼は、ピンポイントで、私の欲しいものをよくわかっていらっしゃる。笑

父は私に日記をつける習慣を身につけさせたいらしく、毎年のように日記帳をくれるんだけど、私…三日坊主なんだよね…。
(↑書かないから!って言ってるのに、めげない父。)
何か思い入れがあるのだろうな、たぶん。


17日は、近所の焼肉屋さんへ行ってきました。



29歳だから、にく…肉。



たまには、こういうのも良いですね。
柚子胡椒の味付けがされてるものが、特に美味しかったです。



今後のライブ予定(増えました!)

1月24日(土)
ひまわり広場で手をつなごう
http://himawarihiroba.com/
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15
前売:\2,000 ★カレー付\2,500
当日:\2,500 ★カレー付\3,000
※1drink別
出演:ふら/美結/Bossi/いもりん

2月9日(月)
ヒソミネ
http://hisomine.com/

3月6日(金)
Eggman tokyo east
http://www.egg-mte.com/
主催:blue wonder fes project
宮本彩陽さん、かなちょぴよコ。さん企画のイベントです。

4月17日(金)
八王子papa Beat
http://papabeat.web.fc2.com/index.html
真白侑那さん企画のイベントです。


ご予約は
アメブロのコメントやメッセージ
Twitter(@fura_moo)のリプやDM
fura.moo@gmail.com
まで、一言「行くよー!」とご連絡ください♪
確認後、返信させていただきます。


そういえば、Amazonで発売中のCD
「白夜/ふら」の在庫が増えました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/ASIN/B00R4U1P2Q
iTunesやAmazonにて、MP3でダウンロードできる形式でも発売されています。

4曲収録されてるんですけど、この曲がダントツで人気!っていうのはなくて、人によって好みの曲が違うみたい。
やや、白夜とBlue Roseが人気かな?
気分によって聴き分けていただけたら嬉しいです★

ご意見、ご感想など、お待ちしております。
よろしくお願いいたします!
o(_ _*)o