弾き語る夜 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

昨日はライブでした。

ヒソミネのスタッフの皆さま
出演者の皆さま
聴いてくださったお客さま
来れなくても応援してくださった方々

本当にありがとうございました!!

お名前出していいかわからないので伏せておきますが、今回、初めて聴きに来てくださった方がいて、とても嬉しかったです。
(*´>ω<`)

セットリストはこちら
1.メッセージ
2.強くなる
3.白夜
4.午前0時
5.勿忘草

MC多めでやりました。
動画を撮ったのですが、スマホの調子が悪くてデータが消えてしまって…ショック。


他の出演者の方の感想を少し。

●スギモトキヨマサさん
シンプルなメロディーを淡々と歌っているような感じがするのだけど、逆にそこがすごく良くて。
スギモトさんが作り出す、力まない抜けた雰囲気が素敵でした。

●おぐまゆきさん
生きることに真摯に向き合った、叫びにも似た歌でした。
他の人には真似できない、圧倒される世界観。
アルバム発売に向けて全国をツアー中だそうです。

●topazさん
ギターも歌もとてもよかったけれど、特に歌詞が素敵すぎる!って思いました。
聴いていて胸が温かくなる、そんな歌を歌う方です。
3枚目のCD「ハンドメイド」を最近発売し、3月までツアー中だそうです。



次のライブは
1月24日(土)
ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」

open 12:00 /start 12:15
前売:\2,000 ★カレー付\2,500
当日:\2,500 ★カレー付\3,000
(1drink別)

出演:ふら/美結/Bossi/いもりん


勿忘草とは別の新曲も、間に合えば歌おうかなと思っております。
これはとても静かな曲。

よろしくお願いいたします(*´ω`*)