Sounds Ark4&今夜はヒソミネ | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

昨日はライブでした。

ライブハウスTSPのスタッフの皆さま
出演者の皆さま
聴きに来てくださったお客さま
Ustream観てくださった方々…

本当にありがとうございました!!


反省点が多々あり、納得のいく出来ではなかったけれど。
でも、すごくいろんな方に支えられているなあと感じた、そんなライブでした。
また遠方から足を運んでくださった方がいて、感謝してもしきれないです。
ありがとうございました(´;ω;`)

セットリストはこちら
1.一人暮らし
2.君の知らない物語(cover)
3.午前0時
4.勿忘草 ←new

カバーがうまくいかなさすぎて、本当に申し訳なかったです…。
家での練習ばかりじゃなく、やっぱり大きい音を出して練習する機会を増やしていかなきゃなと痛感しました。
ただ、君の知らない物語は面白いコードが散りばめられていて、良い勉強にもなりました。

あと、新曲の勿忘草。
思っていた以上に反応がよかったので、ほっとしております。
良くも悪くも、私っぽくない曲調かなと思っていたので。盛り上げたい時にまた歌いたいと思います。
あ、前にブログに載せたのとは、ちょっと歌詞が変わってます。また変わるかもしれないですけど。笑

他の出演者の方の感想を少し。

●広田雄大さん
成人おめでとうございました!(ブログ見てないだろうけど、言い忘れたのでここで言う)
MC含め、なんとも自由な感じですが…笑
歌がすごく上手くて、ビートルズやオアシスのカバーなど、素敵でした。

●ゆっけさん
2回目の共演。笑顔が素敵な方です。
特徴的な声をされていて、ギターもすごく上手い…!エレアコにエフェクター?使うのも面白いなと思いました。
個人的に、アンダーグラフを歌ってくれて嬉しかったです。

●PE*RIさん
PERIさんも2回目の共演。
オリジナル曲と阿部真央さんのカバー、どちらもパワフルで、本当にかっこよかったです!
まだライブを始めたばかりと言っていた気がしますが、堂々と歌いきっててすごいなあと思いました。

●しばやまいぬさん
珍しい、馬頭琴での弾き語り。(ちなみに、他の出演者は全員ギター弾き語りでした)
女子高生への溢れんばかりの愛を歌っていたのですが…えーと、ここには書けません。笑
一度聴いたら忘れられない、そんな歌でした~。



今日の夜もライブです。
埼玉近郊の方はぜひ!
Ustreamの配信もあります。

http://hisomine.com/pages/ustream

2015/01/13 (Tue)
大宮ヒソミネ
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目7-12
http://hisomine.com/

弾き語る夜『ハンドメイド』release tour
18:30 / 19:00
2,000円 / 2,500円
(出演)スギモトキヨマサ ふら おぐまゆき topaz

私は2番目、19:30~です。

もし行けそうだという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします(*´▽`*)