やつの正体 | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

一昨日、仕事を終えてアパートに帰ってきたら。
うちのドアのすぐ右横に、白い突起物がありました。

壁も白いので同化してたんだけど…
よくよく見たら、サナギだった!!
Σ( ̄□ ̄;)

虫が大嫌いな私。

発見した日は本気で泣きそうになったのだけど、だいぶ慣れてきたみたいで、動じなくなりました。
まあ、相手は固まったままだからね。笑

ただ、羽化すると何になるのか。
害虫なのだったら、今のうちに駆除したほうがいいのかな…と考えてます。

特徴は、
長さは4センチくらい。
チョウのサナギみたいな形をしていて、白っぽい。
少し黒い斑点みたいなのもあります。

ネットでびくびくしながら調べてるんだけど(虫の画像を見るのも嫌)、正体がわからなくて。
お詳しい方がいらっしゃいましたら、コメント頂けたら有り難いです~。

お願いしますm(__)m