恵比寿Suree | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

昨日は、恵比寿Sureeで歌わせていただきました。




主催のさっちゃんさん
恵比寿Sureeのオーナーさん
出演者のASHさん、秋戸雅美さん
虹の瞳さん、ケイイチさん
聴いてくださった皆さま
来れなかったけど応援してくれた方々

ありがとうございました!!


途中、間違えてしどろもどろになってしまったり。
歌っていて、ああ…音外れてるな…ってところも多々あったのですが(すみません;)
でも、皆さまが本当に温かくて、楽しく歌わせていただきました(*´ω`*)

今回、歌わせていただいた曲は、
1.白夜
2.Blue Rose
3.新しい私になって(熊木杏里cover)
4.電話
5.午前0時
6.帰り道
でした。

ライブをするたびに、あそこ失敗したなとか、反省点が見つかるのですが。
まだきっと“のびしろ”があるということで…!
次につなげていこうと思います。


他の出演者の方の感想を少し。

●ASHさん
鍵盤弾き語り→タンバリン+アカペラ→バイオリン+アカペラ。
という、三度楽しめる盛りだくさんなライブ。
綺麗で、しかもかっこいい!
オリジナルはもちろん、UAさんのcoverもすごくASHさんにハマっていて素敵でした♪

●秋戸雅美さん
鍵盤弾き語りのシンガーソングライターさん。
どの曲も思いがまっすぐ伝わってくる、ピュアな感じが良かったですー!
歌声も雅美さん自身も、すごく可愛らしい方で。
お話していて楽しかったです。笑


そして、飛び入り!

●虹の瞳さん&ケイイチさん
実は虹の瞳さんのお名前は、以前からよく目にしていて(ライブのスケジュールとかで)まさか…ここでお会いできるとは!Σ
という感じでした。
表情豊かな歌に、うっとりしちゃいました。
盛り上げ上手な、このお二人。
気さくに話しかけてくださって、ありがとうございました★


終演後のカレーパーティーも楽しかったです。



ビーンズカレー、美味しかったあ!
撮るの忘れちゃったけど、カシスパインも飲みやすくて美味しかったです。

Sureeに出会えて、歌わせていただけてよかったな。

次回のライブは
8月13日(土)ヒソミネ
です。

新曲もできたらいいな…と思っていますので、ぜひいらしてください( 〃▽〃)

ではでは!