はい、ズボラです!でも、効果は最大限に求めます!
そんな私の事をよーく知っている、美容のアドバイザー
キラキラ
大好きな有美たんからおススメされたのがコレ好おんぷ

セサミ乳液【水前寺海苔配合】

キラキラ詳しい説明は、こちらキラキラ
安心して使える「金ごま」と「水前寺ノリ」を原料に

上質なエイジングケア

30代を過ぎて繰り返し起きる、乾燥や肌あれなどの「肌のゆらぎ」に着目。金ごま油を中心に、自然界から選び抜いた上質なエイジングケア成分を配合しました。するりとのびて、あっという間に浸透(※角層まで)。なめらかな肌触りとふっくらとした弾力を届け、若々しいままの素肌を守っていきます。

http://www.chojyu.com/cosme/milkylotion/index.html



「まるコラセット」

おー、ビジュアルからして何かスペシャル感( ゚Д゚)☆


恐る恐る、開けてみるとコラーゲンがひとつづつ個包装されてる。。。

これを専用の美容液につけて使うらしい♪

こんな感じでコロンとしたコラーゲンが入ってます。

なんか、可愛い(^-^)

キラキラ詳しい説明は、こちらキラキラ
【豊潤な潤い、上品なハリ、リッチな肌ざわり】

付属の専用美容液で「まるコラ」を溶かすことで
理想的な肌の黄金比率を実現します

100%の生コラーゲン「まるまるコラーゲン」を、付属の「専用美容液」で溶かすことにより、コラーゲンの持つ力が最大限に引き出され、肌を最適な状態でパックします。濃いめに溶かして目もとや口もとの気になる部分に、薄めに溶かして顔全体になじませるなど、バリエーションのある使い方が可能です。デコルテから首まで、肌の奥から潤うスペシャルケアです。
http://www.chojyu.com/cosme/set_collagen/index.html

私のライフスタイルをよく知ってるゆみちゃんから、
私におススメの使い方!

①とりあえずサウナに入る時、セサミ乳液を塗る。
(これだけで、かなりしっとり
Wハート

サウナから上がり、一般的なお手入れの後に、まるコラつける。
そうすると、「
リフトアップとつるりん♡と潤うよチュ」の事!

早速、今日、試してみます!また、報告しますね!