さっちん♪です🌈

お越し頂きありがとうございます😊


先月の日向さんの『100魂日記』を聞いていた主人が、翠さんの数秘に興味を持ったようで、先日、2人で翠さんの数秘に受けに行って来ました。



ランチは、翠さんのお宅からすぐの場所にあった、まだ主人とは結婚する前によく行っていた思い出の中華料理のお店へ…






全く変わっていないお味でした〜照れラブラブ



そして、翠さんのお宅へ。



こちらでは、まず私の数秘のお話しをお伺いし、日向さんから言われていた事の連続で、最初から鳥肌ものびっくりびっくりびっくり


自己犠牲しやすい

自分を愛すること

人に影響を受けやすい、巻き込まれやすい

楽しむ事

自分のハートに気付いて!

ハートの真実を信頼する事→これは自分にしかできない事

常に自己を証明しようとする→くつろぐ事が苦手

バランスをとること

パワフル

与える愛で幸せを感じる

自己表現できる場所で発信する



これらは全て、どこかで言われて来た言葉でした。


私がこれらを克服したいと決めて、今ここに生まれて生きている‼️


ここからどれだけズレてしまったのか……💧


また、娘の存在は、生まれたこと、それだけでもう充分私を助けてくれていました😭✨(感謝)



主人の数秘には、「33」という珍しい数字があり、これが私が主人を理解できなかった理由なんだと分かりました。


これまでの人から誤解された経験や、うまくいかなかったこと。自分1人では生きてはいない事、ご先祖様や、両親への思いなど……色々と思い当たる節があったようで、話しているうちに、主人も込み上げるものがあり…涙。



色々な話しは、今までに何回も聞いて来たものでしたが、それすら私の心には入っていかなかったガーン

聞く耳を持っていなかったんだなと…そんな薄情な自分にもショックでした😨



その後も、主人の思いや考えていること事を、翠さんにお伝えして……(長々とすみません🙏🏻💦)


聞きたいことも聞けて、すっきりと翠さんのお宅をあとにしました照れ(ありがとうございました😊🙏🏻)



今年は結婚25周年💒


先日職場で見つけた本の中に、なんだか見覚あのある教会だなぁ〜と見ていたら……🤔



あー!これって、何年か前に日向さんのツアーで主人と行った場所だ‼️




翠さんの数秘……ここにつながっていました✨


そして、さらにこのツアーに参加したのがちょうど9年前の4月11日。(結婚15年目)


翠さんの数秘にお伺いしたのは結婚25周年の5月11日‼️

(あれからもう9年も経ったんだ〜)


翠さんからは、お互いに足りない所は補い合って。と言って頂きました。



もらってばかりで、その感覚なかったなーショボーン



日向さんのツアーのブログを読み返して、

『初心に帰る』

とありました。


このメッセージをまた思い出して、主人の夢を、私もお手伝い出来るようにがんばりますおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました😊