やっとご報告できます!“開運みちびかれツアー@宇都宮”-2- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


お昼ご飯をたらふく食べた私たちは、、、よかった~♪

いよいよ次の場所へ、、、


ナント、向かった先は初の教会ですchapel*

レジーナさん、何故か“教会”と頭に浮かんだそうなのですおぉ!


行きの車の中で私がハート

実はこれから、ツアー初の教会に行くのですが、お2人とも何かご縁ありますか?

と聞いたら、、、!!桃

お2人揃って

ハイ、ご縁あります記号』と、、、びっくり


お2人は、結婚式を本場の教会で挙げたそうです結婚式


これだったのね~きゃー

正に『初心に帰るStart

という事だったのですうへ


行きの車の中でもセッションになるので、その時も

色々あったと思いますが、正にご夫婦これからも二人三脚で新たにスタートする気持ちでがんばってくださいね旗

とお伝えしていましたのでふふふ

「こういうことだったのかぁ~ドキドキ」と、みんな腑に落ちましたらぶ②



ついた場所は…シャキーン

大谷石でできた松が峰教会チャペル*


凄い迫力ですすごい











SINCE1932~すごキラキラ




いろいろと……思い出しているのでしょうかむふ~









「お2人の写真撮らせてね~Wハート」とカメラを向けたら、、、きら

お2人とも恥ずかしそうでしたが、、、ラブラブラブ

メチャメチャ素敵な笑顔でしたえがおハート



この後は、「素敵なお店でお茶をしましょう嬉しい」ってことで、、、ホッコリ

行ったお店はこちらです!!11







洋風のお店かと思いきや、ちゃぶ台がテーブルだったりして、とても変わったお店でした!!!



私は、紅茶ととちおとめのケーキのセットを頼みましたぺこテレっ





お客様が頼んだのも撮らせていただきましたむふ~



最後はこちらの写真をこっそり……パチリカメラ……らぶ②



たくさんの荒波を乗り越えられてきたご夫婦…キラキラ

今、正に正念場なんですねっっ!!

でも、もうこのご夫婦は大丈夫…と確信しましたハート

これからが本当に楽しみですうふ


そして、後日……LOVE

ご報告してくださったのですが、、、


あれから超ラブラブだそうですうふふプププッ



更に、ご参加の翌日にメールが届きましたっ❤



今朝 ベランダ越しに洗濯を干していたら 桜の花びら

でもこの辺はもうないし…と思って、

念の為ベランダを見てみたら。

なんと

桜の花びらが落ちていました(heart)(Moonaww)

きっと、宇都宮から来てくれたのかな😊と、思いました。


それから 教会は、私達にとって、本当に懐かしく びっくりの場所でした(please!)

入ってすぐに、教会の香りが懐かしく、癒されました。

ひなたさんに撮っていただいたい写真も、今年で丁度15年目のいい思い出になりました~(*^^*)

 

帰ってから二人でアルバムを見ました。

最近、主人に頼ってばかりでしたので、お互いに思いやりをもって過ごしていこうと思いました。

 

その後のAGカフェも、主人もかなり気に入ったようでした。

 

今回のツアーは行って良かったなぁ~と。

それから、最近家族で出かける事も少なくなっていた。と、この10年間を振り返りました。

 

長々と話を聞いて頂いたひなたさん、全然鬱陶しがらずに、優しく返答してくれる様子を見ていたら、あっおばぁちゃんだっ(Moonoh!)って思いました。

 

また、是非参加させて頂きたいです(*^^*)

ありがとうございました~



本当にありがとうございましたはっぴーありがとう

最後がこの会だったのも、意味があったのかもしれません音符


私も、とっても思い出に残る1日となりました顔

お2人ともどうぞ、思う存分しあわせになってくださいね~がんば



***

さて、、、sei

ツアーに関しては、わたくしhinataは今回が最後となりますy’s


でも、レジーナさんとシアン君が、新たな形でツアーを企画しますジャ~ン

そちらを是非お楽しみ下さいませにこ


今までご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございましたaya