さっちん♪です🌈


先日、学びのお仲間さん達開催の『ゆるり庵』に行って来ました‼️


今回は、今年やっとおひさまくらぶに入ってくれた職場仲間と一緒に……


二人とも、受けたことのない数秘に興味があり、予約を取ることができましたおねがい


まず到着して、その場の空気の暖かさ飛び出すハート


(写メを撮り忘れました〜💦


会場のであちらこちらが、手作りで出来ていたせい?皆んなの思い?なのかな?


とにかく居心地が良くて暖かい愛


色々なブースがありましたが、私が受けたのは…


 

梢の空さんの数秘‼️


実は数秘を受けたのは初めてでしたが、あまりにも当たる‼️

しかも……今ですびっくり‼️昨日のことですびっくり‼️


そんな事ばかりで、20分の間に、泣いたり鳥肌立ったり……本当に凄い内容でした


中でも一番心に残ったこと❤️

子供の頃からの影響で、どんなにやってもがんばった自分を認めることができず、「まだだ…全然ダメだ🙅🏻‍♀️」って、自分にバツをつけてしまう癖。


まずは、私って、こうやって自分を認めない人なんだよなぁって認めて、それでも「ここまでは出来た」って自分を褒めてあげよう!

空さんに「ありのままで…そのままでいいんだよ」って言ってもらった瞬間に、ウルッときてしまいましたぐすん


心の奥の方が何か動いた気がしましたキラキラ



その後は、美味しいランチタイムスプーンフォーク


どれも何故か懐かしく、心の暖まるお味に感動……✨


同僚さんは、ずっと体重を落としたいと思いつつも、自分に負けてしまう。どうしても食べてしまう。

こんなご飯を毎日食べてたら、きっと体重落とせるよねおねがい飛び出すハート


なんて話していたら…ちょうどそこにいた、体重をガッツリ落とした達人さんに話しが聞けたり……



本当に充実した時間を過ごす事が出来ました‼️



そして……その後に、フラダンス の仲間達とクリスマス会だった私は、これまた、偶然にも、ゆーみんさんのハイビスカス🌺の絵入りの手作りキーホルダーをプレゼント用に購入し、ゆるり庵をあとにしましたおねがい飛び出すハート

(すぐにプレゼントしてしまい、写メ忘れた〜💦)



本当に、痒い所に手が届くとはこの事⁉️と思う程に、ゆったりしたり笑ったり、温泉みたいな場所おねがい


リーダーのえりんごちゃん、

入り口で暖かく迎えてくれてありがとうございました😊


また、次回があったらいいなぁ〜おねがい


最後まで読んで頂きありがとうございました♪