こんばんは。えりんごです。


​この後22時ー23時はラジオ❤️


パーソナリティ⭐︎ジュリ

「ベスポジ BAN BAN


毎週火曜日

22:0022:30

オレンジチャンネル


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

パーソナリティ⭐︎里の日向

「100魂日記(ひゃくだまにっき)


毎週火曜日

22:3023:00

オレンジチャンネル


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉


1.夢のたねのWEBサイト


にアクセスしてください。



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。





昨日、講座がありました。

2か月間止まったままの『母』の想の浄化。



ありがたい事に

滅多刺しにしていただきました爆笑



今現在『犠牲』・『拘束』が私の母の“想”です。



そこに向き合う為の具体案、

逃げたらどうなるかの来世の話。 

 

やるしか無い状況を作って下さった。


ヒビどころか砕いてもらったんです。


ただ向き合うのはとても怖くて、

今朝のヨガの時間、仲間に話している時も

不安でグラグラした気持ちが治らずネガティブネガティブ




次回から講座の事を書きながら

自分の本音を掘り出していこうと思います。




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎



   今日ほどこの歌詞が刺さる日は無いな😭