さっちんです🌈

お越しいただきありがとうございます😊





先月から、フラに加えてタヒチアンも学ぶことになりましたニコニコ



タヒチを始めようと思ったのは、かっこよくて痩せそう……おねがいただそれだけ………


しかし💦始めてみたら、レッスン中に泣きそうになるくらいに辛い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正に限界超えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなレッスンの中、今日はフラの発表会でした!!



今回は、先生からも「一曲だけだからすぐ終わっちゃうよ〜」なんてか〜るく言われたので、じゃあ行こうかな?と、かる〜くお返事してみましたニコ



がしかし💦発表会が近づくにつれ、先生の厳しさがMAXにガーンガーンガーン



そこで何回も言われたのは、周りの人を見ていない‼️
周りの空気感を感じていない‼️と……💦💦




もう正に、自他不二が出来てない‼️


って言うこと….….自己中…って言うことショボーン


確かに私、自己中なのかも知れない……💧


それに加え、笑顔は絶対‼️

ここも出来てない……💧


出来なくて辛くて辛くて……えーん


それでも発表会当日はやって来ます。


前夜、落ち込みながらブログを見ていると、私にエールを送ってくれているような内容をみつけましたおねがい



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



当日、メイク室で一緒になった先輩…「○○○ちゃんが落ち込んでるのは、私も先生も分かってるよ‼️いろいろ言われてしんどいと思うけど、でもそれは先生の愛だと思うよ‼️」と……えーんえーんえーん



そして、学びの仲間に励ましてもらったり、日向さんにもヒーリングを送ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ

ひなたっちも一緒にいてくれましたドキドキ

家族も急に駆けつけてくれましたドキドキドキドキドキドキ





めちゃくちゃ緊張したけど、私は幸せおねがいラブラブラブラブ



こんなにたくさんの愛を胸に、無事にフラの発表会を終えることが出来ましたおねがい


完璧とはほど遠いけど、前より少しは前進出来たかな⁇




ハイビスカスIMUAハイビスカス

ハワイ語で「前進」と言う意味ですおねがい





最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ