こんにちは
KoToBuKi  ー寿ーです
いつもありがとうございます

今朝の来客

玄関先で

『他人を変えることはできないけど
自分は変えられる
自分が変われば
受け止めかたが変わる
すると人間関係がよくなります
あなたも一緒に学びませんか』



そうだと思うけれど

今の私は その通りとも思わない


今 このタイミングで
このことを聞く意味ってなんだろう…
などと考えたりもして…



今の私なら

『自分が変われば
家族もまわりの人も変わるのです
私も学んでいます
あなたも一緒に学びませんか』

今の私は そう言うかなウインク


第5回マザーハウスセミナー宝石赤

◎日時:11月26日(火)13:30~16:00 

◎場所:東村山サンパルネ2階会議室(西武新宿線東村山駅改札より徒歩1分)

◎料金:5,500円(税込)当日現金にてお支払いください。
※予約は不要です。どなたでもご参加いただけます♪





最近の私はというと

できません
無理です
やりません
やりたくありません

が 言えない状況ばかりおねがい

仕事も
家庭も
日向くらぶ❤️の筋トレも



決して威圧的ではなく
強要されるのでもなく

「やれますよね、やってみましょうね」
と優しく誘導されている感じチュー
←これが以外とパンチ🤛力ある汗


任された仕事も
筋トレも
最近はじめたフラも

置かれた状況や内容は
泣きたくなるくらい
超 ハードなんですけど笑い泣き

引くに引けないあせる

ですから
やるしかないのです
有り難いことです

けれど
失敗したらどうしよう
出来なかったらどうしよう
無理かも…

正直なところ弱い自分もいます


でも
やるしかないので…

お願い!
この不安な気持ちを払拭して!