絶不調… | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

週末から右肩がひどく凝っていて痛い。

凝り固まっている箇所にマッサージガンを充てるもあまり効き目なし。

むしろ悪化して右腕が上がらないえーん

五十肩の再発か❗❓

今回はとくに鎖骨付近が痛いので、ちょっと咳き込んでも響いて痛い。

買い物行っても右肩に荷物を下げるなんてもってのほか。

病院に行くか、整骨院に行くか。

どっちにしても午前の診療は終わっているので、とりあえず以前腰痛でもらった薬(痛み止め、筋弛緩剤、胃薬)を飲んで横になる。

一眠りしたら薬が効いたのか、少し楽になって腕が動かせる!

夕方には家事ができるまでに復活したけど、五十肩の再発だけは勘弁してほしい💦