生春巻き | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

超久しぶりのコストコ。
・生春巻きキット
・UCCアイスコーヒーポーションタイプ
・ミレーサンド4種詰合せ
・謎のドレッシング
・世界の屋台めし
あとはさばの味醂干しなと我が家の定番品。
ミレーサンド4種、ホワイト、チョコ、キャラメル、いちご風味。シンプルなホワイトが一番好きかな。
「世界の屋台めし」は、ラクサ、肉骨茶、魯肉飯の3種がそれぞれ3食ずつ。
お昼に家族で3種食べ比べてみたけど、それぞれなかなかなお味。娘はラクサ、夫は肉骨茶、私は魯肉飯、と好みが分かれた。
生春巻きキットも食べたけど、具を盛りすぎてきれいに包めない😅
YouTubeで生春巻きの巻き方を調べて食べた🤣
生春巻きに謎のドレッシングつけても美味しいニコニコ
謎のドレッシング、1Lサイズのドレッシングということで躊躇したけど夫の希望で購入。でも、千切りキャベツやサラダチキンにかけたりしていたらすぐに消費できるかも❓