母の日 | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

昨日の母の日、息子からスマホの保護フィルムをもらった。もちろん張り替えてもらった。

保護フィルム、スマホ購入時にとりあえずで百均のものを貼っていたけど、傷がついていた。

で、それを見た息子が見かねて…母の日のプレゼントとなった。

しかも、なぜか当日ではなく土曜日に母の日だからと張り替えてくれた。

1日勘違いしてる?と思ったけど、まぁいいかとおまかせ。

十分安上がりなプレゼントだと思うけど、息子のスマホ保護フィルムより高いらしい。

たぶん、これ。

 

 

とりあえず、母に対する感謝の気持ちはあるらしい。ヨシヨシ😆