表彰状 | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

現在老健に入所中の伯母。
入所したのが1月だから、持参した(ケアハウスのスタッフにお願いした)洋服は冬物。
老健からは何も言ってこないので放置していたけど、さすがにいかがなものかと電話した。
やっぱり裏起毛のズボンしかないって。
取り急ぎ春夏物を送るためにケアハウスから引き上げた洋服の段ボールをようやく開梱😅
洋服に埋もれて賞状の筒が三本…卒業証書じゃないよね❓
開けてみたら、ご長寿の表彰だった😆
市長、県知事、そして内閣総理大臣から👀
さらに内閣総理大臣から記念品の銀杯もあった‼️
百歳で市の広報に掲載されるとは聞いていたけど😅
最近の伯母、認知はあるけど食事も完食してまだまだ元気❗