今週も在宅勤務 | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

今週も夫は自宅で在宅勤務(3週間目に突入)💦

頚椎症でリハビリ通院があるから仕方ない😞💨

最初、単身赴任先の整形外科に行ったけどMRI の予約をドタキャンして行きづらくなってしまい、自宅近くの整形外科に通うように。

ちょっと良くなったからといってMRI なんて大袈裟だと勝手にキャンセルしたら、やっぱり痛みがぶり返してどうにもならなくて結局自宅近くの整形外科に駆け込んだ。

当然、ゴルフも出来なくて週末も家にいる。

コロナで緊急事態宣言中も自宅で在宅勤務していたけど、ゴルフは行っていた(屋外だし、ソーシャルディスタンスは保てるし、スーパーのレジに並ぶより安全❗と言っていた…)。

その時はトイレと昼休み以外は部屋から出てこなかったけど、今回はパソコン操作で痛くなると部屋から出てくるので、昼寝も出来ない😅