よこすか産業まつり | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

お天気が良かったので、家族でドライブがてら横須賀へ。

よこすかポートマーケットに駐車して三笠公園へ。

「よこすか産業まつり」をやっていました!

横須賀の農産物、海産物の他に福島のものや横須賀の企業の出展ブースも。

マグロメンチ、つみれ汁、ホルモン揚げなどを食べ歩き。

横須賀グリーンゴルフのブースでパターゴルフに挑戦してカップインしたらくじ引きでゴルフ練習チケットが当たるということで、息子が挑戦。

パターは入ったけど、くじは4等。タオルでした汗

その後、ポートマーケットでピザも食べて(ゴルゴンゾーラが美味しかったニコニコ)、夕飯の食材を購入!

マグロのお刺身も美味しかったけど、揚げるだけの地魚フライセット(アジ、太刀魚、キス、イシモチ)が超美味しかったビックリマーク次行った時もまた買う。