夏こそムートン | ファー・毛皮なら毛皮専門大津屋!ブログ

ファー・毛皮なら毛皮専門大津屋!ブログ

創業60年を迎えた、
スカイツリーが見える台東区今戸の毛皮屋です。
「ふわふわもこもこで毎日をちょっと特別に。」
をキーワードに凍えがちな冬でも外出が
楽しくなるようなファーをお届けします


皆様、こんにちは晴れ

暑い日が続きますねDASH!

そんな暑い日に、オススメしたいのが
こちらのムートンクッションです


大判サイズのムートンクッションですキラキラ

なんだか、暑そう?
と思った方もいらっしゃるかと思いますが

ムートンは、吸湿性・放湿性がバツグンなんです

その水分吸収率は、自らの重量の15%を吸収するとゆう、驚異的な数値ベル
しかも、繊維の奥深くまで水分を吸収するので、
表面は、いつもサラッとしていて
ジメジメすることが少ないのが特徴です。

さらに、ウロコ状に重なりあった
ムートンの表皮が、外部の湿度に合わせ、
自然のエアコンのように、吸ったり吐いたりしています風鈴

なので、汗をかいても少しもベタつかず、
常に快適に過ごせますヒマワリ

暑い日の車の運転や、在宅勤務中に、
長時間、座る機会があるかと思いますが、
ムートンクッションがあれば、
この夏は、エコに過ごせちゃいます虹