夏でもファーと共に | ファー・毛皮なら毛皮専門大津屋!ブログ

ファー・毛皮なら毛皮専門大津屋!ブログ

創業60年を迎えた、
スカイツリーが見える台東区今戸の毛皮屋です。
「ふわふわもこもこで毎日をちょっと特別に。」
をキーワードに凍えがちな冬でも外出が
楽しくなるようなファーをお届けします

皆様、こんにちは晴れ


いよいよ暑い夏が、始まりましたね。


こまめに水分補給して、元気にのりきりましょう


さて、今日ご紹介したいのは、、



こちらは、ふるさと納税の返礼品の一つ。
フォックス玉チャームです。

心を込めて一つ一つ、職人さんが作ってくれた
フォックス玉が届きました飛び出すハート

夏場は、ファーはちょっと、、、
と思う方も多いかと思いますが、


こんな感じで、カバンなどにつけると、
印象も変わって、可愛いですよキラキラキラキラ

コロナ禍での、暑い夏を少しでも楽しく
心豊かに過ごしましょうヒマワリ