明日の天気は。。。 | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・



いよいよ祇園祭です。








祭りが順調に進んでください


今日は朝からずっと研修三昧

なんか疲れた🥱🥱


昨日は一日中雨でした

連休はどこも行かなかった。


雨降りなので近所のカフェに

ランチを食べに行った









チキン苦手なんだけど

ここの料理法なら食べられる

食わず嫌いか。。。😅


デザート🍮最近の新作

プリンパフェを2人で‼️‼️

手作りプリンは少し固め

1日限定です。



プリンよりネコが主役??

美味しかったよ。









さて。。晩ごはん作ろう。

とりあえず一品はこれ。

万願寺とうがらし🌶️🌶️

舞鶴市が発祥地です。





ここに かつお節パラパラ。


では またねー👋 👋