大原の紫蘇畑。。。 | フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

フッピー tokidoki クマッピーのブログ (=^・^=)

愛猫モモとヒメのまったり生活と 

車好きの夫と大好きな旅・風景・グルメを描きます。

人生 いつでも前向きに 楽しく生きなくちゃ・・



皆さんこんにちは😃
連休いかが お過ごしですか

あいにくのお天気ですね。
ちょっとだけ出掛けました



大原の紫蘇畑です。

少し雨も上がり山の緑と

紫蘇畑。。。。





リフレッシュ照れ照れ照れ


お昼ご飯食べます‼️‼️







土井→𡈽井なんだね。



ここは お漬物バイキング

があるのが嬉しい☺️


ナス きゅうり ごぼう

エリンギ 紅白大根

ちょっとマカロニサラダ。

イチオシはごぼうです。🥰




頼んだのは しば漬け入り

唐揚げセット。


しば漬け入り これが

美味しいんです。




しば漬け入りのタルタル。



やっぱり美味しいわ。。。


デザートの紫蘇ゼリー

めっちゃ さっぱりして

美味しいです。夏には最適。


別腹で。。紫蘇ソフト

バニラとハーフにしました。




夏に食べたいソフトクリーム

です。🍦🍦


ごちそうさまでした。








かなり蒸し暑い。。外🥲

ではまたねー👋 👋